ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

Barcelona #3

そんなこんなでバルセロナ3日目。

移動のためメトロ駅に行くと、ホームにアフリカ系移民の方々が。以前、マドリードに行ったときにもいたのだが、恐らく路上で露天商をしている方々。大きな風呂敷の中には商材が入っているのだが、風呂敷の四隅に付いている紐を引っ張ると、すぐに撤収できるようになっている。基本的に露天商は不法行為らしく、警察の見回りが来たら、即座に店を畳んで隠れるらしい。

f:id:silvernetworks:20160706171154p:plain

そんなこんなで今日も国際会議の会場へ。

f:id:silvernetworks:20160706171216p:plain

ポスター発表を中心に、いろいろ話を聞いてみたり。というか、実は自分もポスターだったのだが...(>_<)

f:id:silvernetworks:20160706171222p:plain

一通り発表が終わって、たどり着いたのはこちら。会場のすぐ近くだったので。

f:id:silvernetworks:20160706171200p:plain

カンプ・ノウ大きいのかなと思ってたら、思っていた程でもなく。以前見に行ったレアルマドリードの本拠地(エスタディオ・サンティアゴ・ベルナベウ)は「巨大!!」と思ったので。

f:id:silvernetworks:20160706171205p:plain

と思っていたら、新スタジアムを作るらしく。やっぱりビッグクラブは違う(苦笑)。

gigazine.net

そんなこんなで、ホテル近くの市場で遅めの昼食。

f:id:silvernetworks:20160706171228p:plain

まあ、おいしいこと(苦笑)

f:id:silvernetworks:20160706171234p:plain

あとは、教会見たり、

f:id:silvernetworks:20160706171237p:plain

教会見たりして終了。

f:id:silvernetworks:20160706171253p:plain

スポンサーリンク