ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

Orlando #1

唐突だが、京成スカイライナーに乗り早朝移動。

f:id:silvernetworks:20160801151304p:plain

f:id:silvernetworks:20160801151309p:plain

で、エアラインのラウンジで朝食を食べる。ちなみにファーストクラスなんか乗れるはずもなく、搭乗クラスはエコノミー。

f:id:silvernetworks:20160801151417p:plain

f:id:silvernetworks:20160801151517p:plain

そして、NRT--ORD便に搭乗。

f:id:silvernetworks:20160801151618p:plain

CAさんにお願いして青竹踏みの青竹を出してもらい、何度か踏みつつフライト1本目をこなす。これをやる/やらないで足のむくみが大違い(笑)。

f:id:silvernetworks:20160801151633p:plain

続いて、ORD--MCO便へ搭乗。

f:id:silvernetworks:20160801152057p:plain

さほどのディレイもなくオーランドへ到着。で、事前に手配していたシャトルへ乗車。

f:id:silvernetworks:20160801021816p:plain

ちなみに、Mearsシャトル乗車の顛末はこちら。

silvernetworks.hatenablog.jp

無事に滞在先ホテルへ到着。ここで泳ぐ人おらんやろ、と思うけど、何があるか分からないので注意書きは必要なのね。

f:id:silvernetworks:20160801152323p:plain

で、リゾート地らしく、あちこちで花火が上がってました...という1日目のお話。

f:id:silvernetworks:20160801152328p:plain

ちなみに仕事です...orz

スポンサーリンク