ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

続・スキル獲得(笑)

三菱ふそうエアロクイーン�Uスーパーハイデッカーで,


(特権を利用して)ガイド席を堪能し,


やってきたのはこちら.
約2週間前に引き続き,将来の準備(笑).実は思いっきり業務ですけどねw


うどん玉を作るときの,中力粉,塩,水の配合割合はこんな感じらしく.

ちなみにこちらで使用している中力粉は,日清製粉坂出工場の特雀.
香川で一番よく利用されている業務用中力粉らしい.

前回と同じように,手である程度ひらたく延ばしたあと,めん棒でさらに延ばす.


で,4mm程度の厚さになったら屏風折りにして,


菜切り包丁で切る.


で,うどんできあがり.今回はちょっといい感じで出来たかも(笑).


いやいや,それにしても旧エアロクイーンは,オーバーハングの具合も含め
リア周りの重厚感がたまりませんな(苦笑).


そんなこんなで業務な一日でした(泣).

スポンサーリンク