ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

心機一転(このブログについて)

これまでGooブログで公開していた「ネットワーク管理者の憂鬱な日常」ですが,今年より心機一転,Hatena Blogで公開してみようと思い立ちまして.
ちなみに,2015年までのブログはこちら.

blog.goo.ne.jp

基本的にはネットワーク管理運用に関する愚痴なのですが,関連する技術的な記事も公開できればと思っています.あとは,本当に自分のただの備忘録的な記事とか.ま,しみじみ頑張りたいと思います.

【2016年12月追記】

Gooブログで運営していた旧サイトの記事を、こちらのサイトへインポートしました。

スポンサーリンク