ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

物騒というか,威勢がいいというか...

会社のメールアカウントに,時折,迷惑メールまがいの国際会議案内が送られてくる.ほとんどの場合そのまま削除してしまうのだが,今回はつい目がとまってしまった.だって,会議略称が「ICBM」なんだもの(苦笑).ま,開催地もケニアだったし,結局そのまま削除したのだが.

f:id:silvernetworks:20160627004041p:plain

そしてもう一つ,この日届いたとある液晶保護シートの説明書きが,久々に見事な日本語訳でして(苦笑).日本ニッパ糊って何だろう...とかの疑問もあったのだが,何より「指紋get out!!」ってのがとても威勢が良く.ま,結局指紋つきまくりなのですが(笑).

f:id:silvernetworks:20160627004046p:plain

スポンサーリンク