ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

Orlando #2

朝起きれば、見渡す限りの森林。こりゃ確かに車なけりゃ何もできんな、と思いつつ。

f:id:silvernetworks:20160802120329p:plain

天気予報を見れば、最高気温は華氏94度(摂氏34.4度)らしく。まったくどこに行っても暑い(苦笑)。

f:id:silvernetworks:20160802120337p:plain

そんなこんなで今日も仕事。いつも通りのしどろもどろさを露呈...orz

f:id:silvernetworks:20160802120344p:plain

ま、終わったモノは仕方ないので、あとはホテルライフを楽しもうということで。

f:id:silvernetworks:20160802120352p:plain

リゾート地らしく、毎夜花火が打ち上げられる毎日夏祭りのメインイベント状態を堪能。

f:id:silvernetworks:20160802120359p:plain

こんな感じで2日目終了。

f:id:silvernetworks:20160802120406p:plain

スポンサーリンク