ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

Singapore #2

そんなこんなで、シンガポール二日目。どの都市でも、ビル群はきれい。

f:id:silvernetworks:20161005005110p:plain

今日はチャイナタウンから。

f:id:silvernetworks:20161005005115p:plain

シンガポール仏牙寺龍華院で所願成就を祈念。加えて、仏教はヒンドゥー教が源流ってのを改めて知る。もちろん諸説あるのだろうけど、極彩色具合を見ていると、そう感じなくもない。

f:id:silvernetworks:20161005005119p:plain

で、通りがかりの店で、春巻きを肴にTiger beerを飲む(苦笑)。

f:id:silvernetworks:20161005005126p:plain

f:id:silvernetworks:20161005005132p:plain

その後、こちらの展示を拝見。もちろん、猪子さんの発想ありきなのだろうけど、これを具現化できるスタッフさんがすごいな、と。

f:id:silvernetworks:20161005005137p:plain

そして、気がつけば夜。マーライオン公園に小さいマーライオンがいるとの情報を得て、小さいマーライオンを見つける。こんなの、普通気づかない(笑)。

f:id:silvernetworks:20161005005144p:plain

そして、再びWonder Fullをベイサンズの対岸から観覧。確かに、これは一見の価値がある。

f:id:silvernetworks:20161005005150p:plain

その後、近くの屋台でチキンライスを食べて、二日目終了。

f:id:silvernetworks:20161005005157p:plain

スポンサーリンク