ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

Singapore #3

気がつけばシンガポール滞在も三日目。マリーナベイの高層ビル群も見納め。

f:id:silvernetworks:20161005104825p:plain

今日はラッフルズホテルから。

f:id:silvernetworks:20161005104832p:plain

ホテルの2階にある、LONG BARが目的地。

f:id:silvernetworks:20161005104837p:plain

カウンターに座るなり「オリジナルのシンガポールスリングですか?」と聞かれる(苦笑)。実際、ほとんどのお客さんがオーダーするのはシンガポールスリング(笑)。ちなみに、LONG BARでの顛末はこちら。

www.silvernetworks.jp f:id:silvernetworks:20161005104841p:plain

しばし酔っ払って、街に居並ぶフェラーリを眺めながら、しみじみ電車で空港へ移動。

f:id:silvernetworks:20161005104846p:plain

そして、同じアライアンスってことで、カンタスのラウンジで休憩。JMBサファイアのステータスカードと搭乗券、パスポートを見せると笑顔で迎え入れてくれた(笑)。ただ、カンタスのラウンジは23時まで。深夜フライトの搭乗券を見た受付のお姉さんが「23時までだから注意してね(笑)」と教えてくれた。

f:id:silvernetworks:20161005104851p:plain

そんなこんなで、無事チャンギ国際空港から帰国の途につきました...という、シンガポール紀行でしたw

f:id:silvernetworks:20161005104856p:plain

スポンサーリンク