ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

腕時計

CASIO STANDARDシリーズの腕時計など調達。Amazonで1,382円ナリ。

f:id:silvernetworks:20170429192033p:plain

 以前購入した「MQ-24-7B2LLJF」の電池が切れ、同じモデルを再度購入しようと思ったのだが、黒い文字盤の方がより落ち着いているかなと。

ちなみに、前回購入の顛末はこちら。

www.silvernetworks.jp

で、以前購入したものと比べると、本当に文字盤が黒になっただけ(笑)。

f:id:silvernetworks:20170429192039p:plain

ちなみに、アラームなど余計な機能は一切ついておらず、本当に時計機能だけ。普段、時間はスマートフォンで確認しているので、腕時計は身につけない。しかし業務の都合でスマホじゃなく腕時計に頼らねばならない時があり。アラームなんて御法度なので、単機能の時計は本当に都合良く。

おまけにコストパフォーマンスも申し分なく。今の仕事を続ける限りは、たぶんこの時計を使い続けるのだろうな、と思ったのでした(苦笑)。

スポンサーリンク