ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

iPad mini 4 Wi-Fi 16GB [整備済製品]

調達。37,476円ナリ。

f:id:silvernetworks:20170512202004p:plain

実は、以前調達したDJI Phantom 4 Proのモニター用としてiPad mini 4 を購入。

www.silvernetworks.jp

Phantom 4 Pro購入時は手持ちのiPad Air(MD786J/A)をモニターにしていたのだが、9.7インチは少々大きすぎる感があり。また、これ(iPad Air)はこれで別目的でがっつり使っており。

とはいえ、モニターとしてのためだけに、新品のiPad mini 4 128GBを5万円近く出して調達するのも気が引けるなぁと思っていたところに整備済製品が売り出されており。そもそも、モニターに128GBもストレージ要らないし(苦笑)。

そんなこんなで、早速DJI GO 4をインストール。

f:id:silvernetworks:20170512230505p:plain

で、型番は...と確かめてみたら「FK6K2J/A」。

f:id:silvernetworks:20170512205403p:plain

整備前の型番は「MK6K2J/A」のはずなので、整備済製品になったら型番付け替えられるのね、ということを初めて知った。

スポンサーリンク