ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

旧サイト閉鎖、そして、さようならgooブログ

2006年4月からgooブログで運用してきた旧サイト。ここ最近は次のお知らせだけ残して細々と運営を継続してきたが、いよいよ閉鎖することに。

f:id:silvernetworks:20170613011224p:plain

そうと決まれば、粛々とgooブログの退会手続き。

f:id:silvernetworks:20170613011236p:plain

ま、難なくブログ退会処理が完了。

f:id:silvernetworks:20170613011250p:plain

そのまま流れで goo IDも削除。

f:id:silvernetworks:20170613011257p:plain

これで名実ともにgoo.co.jpのサービスからは離脱。長い間、お世話になりました。ちなみにgooのサービスは、検索エンジンから始まったのね。それも、ちょうど20年前。

f:id:silvernetworks:20170613014357p:plain

この時に、画期的なアルゴリズムを考案していれば、世の中変わっていたかもしれないな、と思った次第(苦笑)。

スポンサーリンク