ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

珍客来襲

夜、帰ろうとすると車のフロントガラスに珍客が・・・。
それは、ヤモリの子ども。


そのまま車を走らせてもよかったのですが、時速100km/hからダイブさせるのも
かわいそうなので、走る前に地面に置いてあげました(笑)。


うーん、それにしても最近、携帯電話デジカメの性能劣化が激しい。
今回の撮影は夜なので仕方ないにしても、全体的にもやがかかったようになる。
日常的に(普通の)デジカメを持ち歩くわけにもいかないし、次の新機種で
買い換えか(苦笑)。

スポンサーリンク