ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

休日出勤なツウキニスト

本格的にツウキニスト生活開始。

朝、何も食べるものがなかったので、途中のコンビニで朝食調達しその場で食べる。
なんか、高校生みたい(苦笑)。


そして、いっきゅうけんちくし殿から頂戴したサイクルコンピュータも初稼働。
走行距離、時速、平均時速などが表示される優れもの。
この場を借りて、改めて多謝。


これで分かったのは、自宅から勤務先まで7kmちょっとの距離。
あと、平地での時速は(調子よければ)28km/hくらい。
もうちょっと頑張れば、原付の制限速度オーバーも可能(苦笑)。
もちろん、体調や風向きにもよりますが。

でも今日、夕方から雪の予報。やれやれ・・・。

スポンサーリンク