ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

元旦もツウキニスト


天気も良く、暖かかったので普段よりゆっくり目に自転車をこいでみた。
のんびりとしたお正月だなぁ・・・。

途中、マンホールから水が吹き出ているのを発見。農業用水が溢れているっぽい。
これが夏ならちょっとした遊び場(笑)。
あとは駐車場で猫が昼寝していたり。これは撮影前に逃げられたが(苦笑)。
いずれも何気ない風景なのだが、自動車移動では恐らく発見できずに通り過ぎるのだろう。
なんか、時間がゆっくり流れているようで心地よい。

・・・が、結局は休日出勤なのでせわしないのだが(苦笑)。

スポンサーリンク