ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

連休ツウキニスト


爆弾低気圧の影響でまだちょっと風は強いけど、晴天に恵まれたので自転車で休日出勤。
出発時間も比較的早かったので、いつもと違う経路で研究室へ。

で、とある川沿いを走っているとカモがプカプカ浮いていたので思わず撮影。
しかし、撮ってみるとほとんどわからん(苦笑)。

それにしても奴ら、ある程度の距離に近づくと逃げる(笑)。
うーん、観察するには双眼鏡が必要だなぁ・・・。

でも、自転車こいでるから暖かいのであって、止まってしばらくするとやはり寒い。
季節を直接肌身で感じるツウキニスト生活であった(泣)。

スポンサーリンク