ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

Wiiリモコン、大量調達

というほど大量でもないが、恩師のご厚意でWiiリモコン調達。

これを使ってやりたいことを説明したところ、じゃあやりましょう、ということで、
4個ほどご購入頂く。うーん、持つべきモノは恩師(苦笑)。

これで既存の2個と合わせ、Wiiリモコンばかり計6個(笑)。

ところが、Wiiリモコンだけかと思っていたら、さらにおまけ。
それは「ヌンチャク」。これは想定外(苦笑)。


いやまぁ、無いよりあるに超したことはなし。
この場をお借りして感謝。有効活用させて頂きます。
さて、あとは本体の調達だ(苦笑)。

スポンサーリンク