ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

恒例の、ある新歓企画

新年度恒例、ある新歓企画(というか学科公式イベント)が滞りなく終了。

今年はさほどストレス溜めることなく、まあスムーズに進んだのでは、と。
これも、コンビを組んで頂いた某先生のご尽力のおかげ。
今年はホントにおんぶにだっこに肩車して頂き、僕がしたのは当日の仕切りだけ(苦笑)。
つまり、当日すっぺらこっぺら喋ったのと、タイムキーピングのみ。
この場をお借りして、海より深く感謝&お詫び。

実は個人的に、精神衛生上一番良かったのは、全体イベントを早々に切り上げ、
組織別のイベントに持ち込めたことかな、と。

全体イベント中にあったのだが、「○○○ってどーなってるの?」と聞かれたり。
「×××って使えるようになってるんですか?」とか。
正直言うて、知らんがな、そんなの(泣)。
今年は個別イベントなんだから、それぞれ自律的に決めればいいでしょう。
っていうか、それくらい自分で決めてくださいよ、とw。

いずれにせよ、組織別イベント万歳(笑)。
内容はどうなろうとも、この方針だけは守っていった方がいいと思う。
良好な精神衛生を守るためにw。

スポンサーリンク