ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

たまには環境など変えてみた


諸事情で更新が滞っていた当ブログ.
実は諸々忙しかったのが原因ですが,ま,力不足もあり,いろんなことが
回っていない今日この頃だったりしました.
# まだ終わっていないんですけどねw

午前中所用で立ち寄り出勤だったのですが,ちょっと待ち時間があったので
話題のプレミアムローストコーヒーを飲みつつ原稿チェック.

たまには環境変えて仕事するのもいいもんだなぁと.
これから頭煮詰まってきたら場所変えよう,と思ったのは
言うまでもない.

研究室に籠もってばかりではダメですね.
# 時にはカンヅメになることもあるけど・・・

スポンサーリンク