ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

通勤用ユニフォーム(2008)

以前も書いたが,初夏からのツウキニスト生活は暑い.
それでなくても,近年のGlobal Warmingで普段の生活でも暑い.

ということで,今シーズンの通勤用ユニフォームを調達.
実は最近,普段着化しつつあるのだが(苦笑).

まずは去年から欲しかったセルティック(ホーム).


そして,なんとなくアーセナル(アウェイ).


いずれも2007-2008シーズン用,ナイキDRI-FIT仕様.AUTHENTIC MODEL(らしい).
ちなみに,インポートLサイズ(笑).

まあ,2007-2008シーズンも終わってセール品として出てきたので買い漁ってる
だけなのですが.ちなみに,2枚で1諭吉ちょっとでしたw.

スポンサーリンク