ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

某イベント出展


今年も母校開催の某イベントへ出展.

ブースへの来場者数は相変わらず,それなりだったと思う(苦笑).
まあ,良くもなく悪くもなく.

ネタ的にはH先生の多大なご協力と学生諸氏の奮闘もあり,
昨年よりはグレードアップしたかなぁと.
# この場をお借りして,改めて感謝.
# あと,飛び込みで手伝ってくれたゼミ生な方々にも感謝.

そのおかげか,食いつく子どもたちはとことん食いついて離れなかったり.
正直ちょっと閉口した場面もあったりしたが,まあ,それだけ反応が
あったということで.

できればこのまま発展させて,Physical Computing方面も目指せればいいなぁと.
長年にわたる師匠の影響か,最近HCI/HII関係も面白いなぁと思う今日この頃,
まあ,小銭を稼いで地味に進めていければって感じです.

スポンサーリンク