ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

某ゲーム用荷重センサー


既にあちこちで応用が始まっている某荷重センサーを調達.
そんなに労力をかけずとも値取得が可能なライブラリも整備
されてつつあるので,早めに取り組んでおかないとまずいなぁと.

自分ではあまり意識していないつもりなのだが,インタラクションな
方向へ傾きつつあったり.そうなると,いかに目新しいgadgetを見つけて
とっとと応用することが重要になってくる.

まあ,使えるものは何でも使って.とりあえず試してみることが重要.
何かに使えることもあるだろう,ということで.

スポンサーリンク