ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

しばし息抜き

と言っても,朝だけですけどね(泣).

先週は出張授業もあったり,某イベントの段取り悪くてご迷惑かけたりで
少しキャパシティ超え気味のこの頃.
凹んでても前に進まないのでやれるだけはやった.引き続きフォローは
必要だろうけど.

そんなこんなで体の調子が良くない,とのことで朝から温泉へ.
# 温泉というか,スーパー銭湯というカテゴリらしい.

しばし湯に浸かり,サウナなども数回入って何気なく体が軽く.
さ,今日も頑張ろうと駐車場に出てくると,こんなクルマ発見(笑).

車の頭が駐車枠からはみ出すのがよほど気に入らなかったのか・・・
いずれにせよ,なんとも豪快な・・・w

その後,特朝定食でも食べようかと某牛丼店へ行ったのだが,
「牛丼80円引きセール」に負けてしまい,朝から牛丼w.


体は軽くなったけど,胃が重い・・・w
# おあとがよろしいようで.

スポンサーリンク