ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

今日の一言

検索語として想起しやすいキーワードを,ブログタイトルおよび
本文に記述してはいけないw
そう思って,検索語になりやすいキーワードは画像で表現していたのだが.
# そういう意味では,今回の記事は気を抜いていたな・・・

いやいや,なかなかやりますな.あなたですよ,あなたw
ま,いいんだけど(苦笑).

そういや,いっきゅうけんちくし殿づたいの「アニキ」のお言葉といい,
実はこのブログ,身近な方々に微妙に知られているのか?
# 恩師の先生にツッコミ入れられた時にもビビったが(苦笑).

しかし,Googleは偉大だw

スポンサーリンク