ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

東四国一周の旅

朝から高松中央ICを通り過ぎ,


府中湖PAで少し休憩.


カンカン石(サヌカイト)を叩いて,


さぬき豊中ICを降りる.


お昼ご飯はココイチできのこカレー.


そして緑豊かな,とある高校へ.


立派な校訓碑を眺めつつ,生徒さん前に2公演こなしてみた.


そして,しばし歓談後帰投開始・・・と思ったのだが,
最近災難続きなので厄除けかねて近くの札所へ.
いろんなことをお願いしてみた.


そして,川之江JCT経由で帰投しましたとさw


実は昨夜,2公演用の資料作ってたら,気がつけば朝になってて,
1〜2時間仮眠取っただけで移動開始,公演突入.
まあ,お役に立てたかどうかは分からないが,とりあえず責任は
果たしたのかな,と.

とにかく,人間寝ないとダメですね(泣).

スポンサーリンク