ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

マクドでの風景


店内カウンター上にあるパネル(メジャーメニューボードというらしい).
最近はセットメニューのお勧めモノしか表示されていない.

昔は全メニューが一覧表になってて,有名な「スマイル¥0」も表示されていた.
ま,メニュー数が増えて1枚のパネルに収まりきらないのかもしれないが.

それはさておき,某マクドでの朝10時30分の風景.
朝メニューから通常メニューに切り替わる,チェンジオーバーの時間.

やおらパネル交換が始まった(苦笑).
クルーのお姉さんが,空いているお客さん用イスを持ちカウンター内へ.
そして,手動でパネルを次々交換していく(笑).

店舗によって違うだろうけど,電動じゃないんですねぇ(苦笑).

スポンサーリンク