ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

プレゼンDay

とあるgrant獲得のため,プレゼンなどやってみた.
勝負プレゼン用のMacBookとKeynote '09で作成.

ちなみに,Keynote使ったからといって内容が洗練されるワケではないw
中身のない論文(自分ですorz)でも,TeXで組めば美しく見える効果と
同じで,絶妙なバランス感を持つスライドが,簡単に作成できる意義は大きい.

フォントの違いもあるんだろうな.PowerPointだと,なんとなくもっさりと
したスライドになりがち.

出来はどうあれ,やるだけのことはやったので,あとは結果を待つのみ.
ダメでも次につながれば,それはそれで意味があるのかな,と.

それにしてもMacBook重いよ.NetBook出してくれんかな,Steve.

余談だけど,PowerPointでプレゼンしたからと言って,流してるワケではないっすw

スポンサーリンク