ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

出張

昨日から業務で出張してまして.それは,ここ.


で,今朝,宿泊先のホテルでの朝食.昼間はカフェやってるだけに
朝からなんとなくいい雰囲気.


まあ,ありがちなビュッフェ形式ですが,細かなところにこだわって
らっしゃるようで,「へー」と思う料理があったり.


そんなこんなで,朝のまどろみの中で朝食を食べてみたり.


そして,さくさく業務も終わり,ひかりレールスターへ乗車.

岡山までの所要時間約40分.新幹線は偉大w

そして,岡山で弁当調達.


マリンライナーの中で食べながら帰ってきました.


なんか,広島-岡山,岡山-高松,高松-徳島と,速達列車を乗り継いで
きたのだが,徳島へ近づくほど単位時間あたりの移動量が少なくなる現実があり.

ま,新幹線作った方々は偉大だ,ということでw

スポンサーリンク