ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

新デザイン


とあるエアライン(って,見れば分かるが)の提携カードが届く.
というか,エアライン合併で,提携カードも名称,デザインが変更され,
順次送付されていたらしいのだが,やっと届いた.

決してお安くない年会費を払っているのだが,それは自分にハッパをかけるため.
動機付けは,年会費分取り返すため(もちろん出張で)海外旅行するぞ,という感じ.
でも,全然取り返せていない現実が横たわっているのですが...orz

ま,エアラインのラウンジ使えたり,地味に取り返している部分も
あるんだけど,自分の状態がカード表示上のステータスにまだまだ追いついて
いきませぬ.早い話,完全な名前負けですね(泣).

頑張らねば,ですw

スポンサーリンク