ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

そしてトラブルw

ホテルで滞在していると,けたたましいアラームが.
が,アラームはすぐに止まったので,何やろか?と思っていたら,
どうやら火事らしくw

避難する方々で渋滞する非常階段を使い,しみじみ1Fまで避難.
外に出てみると,避難した方々でこんな状態w


既に消防車も数台到着しており,消防士さんがホース抱えて準備中.


外で1時間ほど待たされたんですが,結局ぼや程度で済んだらしく.

まあ,それはそれでよかったのですが,それにしても高層建築物での
避難は大変.避難も時間かかるわ,避難後の撤収にも時間かかるわw
# これ,会社のランドマークでも大丈夫?と思ってみたりw

今度アラームが鳴ったら,貴重品は当然として,時間つぶしが可能な
モノも持参しようと思いますw

スポンサーリンク