ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

スマホデビュー(笑)

iPhoneはキャリアの好みで購入を見送り,Xperiaは端末代が高すぎて手が
出なかったのだが,今回,予約して入荷待ちしてた「これ」を,やっと入手w


パッケージに同梱されていたのは,当然本体と,充電用の変換アダプタやら何やら.

ま,USB Aコネクタ - microUSBコネクタのケーブル(試供品らしいw)
も付いているのでUSBポートから充電するけどw

ま,そんなこんなでしみじみ弄ってました.Jailbreakはそのうちw


データ通信の定額上限が5,985円(って6,000円やがなw)になるのね.


ま,お手軽にGMailチェックできる環境が欲しかったのが正直な
ところなのだが,やはり何かと便利.

デジカメ機能は使わないけど,セカイカメラなどで実世界にタグ付け
し始めると使うかもw

いずれにせよ,ネットと現実世界を密接に結びつける接着剤で
あることには違いないw

ま,さすがにキャズムを超えて,端末代も値頃感が出てきたので,
やっとスマホデビューですw

スポンサーリンク