ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

DELL PowerEdge R210(その4)

ってことで,先日調達したDELL PowerEdge R210をしみじみカスタマイズw
カスタマイズ用の部材も以前調達したもの.
結果として,最終仕様はこれと同じになりました.

というか,11月の導入とカスタマイズは,今回の導入を見越した検証実験だったり.
これで裏が取れたので,じゃ,一括調達しましょうということでw

そりゃ,1台あたり約28万円かけていいなら,かけてますよ・・・
いや,かけないなぁ・・・たぶん自分で部品調達して,キッティングしてるw

同一スペックのサーバが,同じコストで2倍調達できるし,
そもそもDELLの保証も(標準で)1年になってしまったので,じゃあ好きにしますよ,と.
以前は標準で3年オンサイトが付いてたけど,同一コストで予備機も含めて購入できるようなもんだしw

で,1ヶ月前の導入と変わったのは,Samsung HE161HJがWestern Digital WD2502ABYSになったこと.
これは,正直うれしい(苦笑).


あとは,Celeron G1101がコスタリカAssemblyからマレーシアAssemblyに変わってたことと,スペックコードが変わってた.
ま,どうせ載せ替えてるので,どうでもいいんだけどw


ま,そんなこんなで,エージング含めて約48時間Memory Diagnostic Toolを動かし・・・


とりあえず83周エラー無しでしたw

スポンサーリンク