ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

うどんとホットラテ

昨日,やっと一つ仕事が片付いた(というか,妥協したというか・・・)ので,午前中は仕事から離れてみたり.
ま,本来は休日なのだが,そうも言ってられないというかw

とりあえず朝食兼ねてやってきたのはこちら.


で,こちらを注文.


ほぼ開店直後なので,ネギもまだ瑞々しくていい感じ.


いりこの香りが強い,いい出汁でしたよ.夕方などに行くと,いりこの香りが弱まってるんですよねw


そんなこんなで食べてきましたw


その後,こちらへ立ち寄り・・・


しばし時間潰しw


午後には会社に出てきてみたり.諸々の積み残したモノをしみじみ処理w
ま,午前だけで諸々の用事をやっつけてきましたよ(苦笑).

スポンサーリンク