ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

セミナー2日目

そんなこんなでセミナー2日目.昨夜雨が降ったせいか,スカイツリーがよく見えたw

今日も,がっつり一日仮想マシンと戯れ,設定に明け暮れてみたりw
いやいや,やはりすごい人はなんぼでもいてはるんやねぇ,と再認識.

そんなこんなで丸々2日間のセミナーも終了.


で,移動のために飛び乗ったのはこちらw


700系ですよ.


C編成なので行き先表示は方向幕.なんか,懐かしい感じw


で,下車したのは,なぜだかこちらw


それは,こんな特別企画乗車券を見つけたから.往復で4,610円ナリ.

小田急やら,それこそ,湘南新宿ラインの利用も考えたが,いかんせん所要時間がw

で,こちらに乗り換え・・・


到着したのはこちら.

都心部からちょうど1時間.新幹線速すぎw

で,とあるお宿で宿泊w

実は最終の飛行機が取れず,翌日移動が確定していたため,どうせなら,ということで(苦笑).
もちろん,この交通費などは自腹.ちなみに初日の巡礼も当然自腹ですよw

で,お土産売り場みてると,こんなモノが.

考えてみたら,第3新東京市の近くだったw

スポンサーリンク