ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

OB会

きびだんごの国から卒業生が来学.で,おみやげなどいただく.感謝.


で,夜は同僚の先生と卒業生の方々で飲みに行ってみたり.


みんな,それぞれ大変だよね・・・など話しつつ,各自のAndroid端末を並べてみたりw


そんなこんなで,キハ40-2142単行にて帰投.



途中で大雪になりましたよ,と.


いずれにせよ卒業生,それぞれの立場で頑張ってんなぁ,と.大変だろうけど,逞しく生きろ(笑).
同僚の先生とはsensitiveな話題も展開してみたり.お互い頑張ってまいりましょう(苦笑).

スポンサーリンク