ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

ボールペン(2)

なんてことはない備忘録.

三菱鉛筆ノック式油性ボールペン「ジェットストリーム」0.7mmボール.定価158円ナリ.



品番とJANコードはこんな感じ.


以前,PILOTアクロボールを調達したのだが,何気なくジェットストリームを使ってみると,軽さにびっくり.
ジェットストリームの存在は知っていたのだが,アクロボールの適度な書き味も捨てがたく.
しかし,改めてジェットストリームを試筆してみると,やはりこの軽さは大きなアドバンテージかな,と.
とにかく疲れなさそうなのでw

インク切れが早いとか,途中で書けなくなるという評価もあるようだけど,とりあえずジェットストリーム使ってみますよ,と.

スポンサーリンク