ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

今夏4度目

なんだか反射光がプリズム状態になっている壁面を見つつ出社し,


こんな表記を撮影しつつ,


でも,まだこんな時間に出社した今日は,今夏4度目取得の夏休w


でも,一昨日も夏休だったけど,結局某部局から問い合わせがあってふつーに仕事もこなしてみたり.
今日は休むぞー!真っ昼間にと思ってみたり(苦笑).

でも,JW入れて設備図,系統図をチェック.担当課に要望/指示出しw


で,昼食後,外出.今日はこちらでメンテナンスw

お湯は良かったのだが,ちょっと蜘蛛の巣があったり,貴重品用ロッカーがなかったり,多少の改善が欲しいところかも・・・

で,こんな現場に遭遇し・・・


ダブルトールラテ調達.


建築,設備とも全図面を閲覧して,必要部分のデータ提供を依頼w

その後,遭遇した心の友に謝意を示しつつ,しばし歓談w

で,その後,調達したピッチ変換基板にはんだ付け.


ピンをはんだ付けした後で,基板の表裏が逆だったことに気づく(泣).


で,やっとしみじみプログラム組んでいたりします.


なんか,昼間にフロ行った以外は,日常とさほど変わらないような気がする・・・

スポンサーリンク