ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

休日だけど打合せw

いつも通り,しみじみプログラミングしていると,師匠から連絡あり.


で,昼食をご一緒し・・・



そのままコーヒーショップへ.


で,おもむろに始まる諸々の打合せ(苦笑).

いきなりペーパーナプキン取りに行って,びっくりされたかもしれないが,実は一回やってみたかったんですよね,ペーパーナプキンへのアイデアスケッチ.それも,コーヒーショップで(苦笑).

でも,ほんと,こうやって誘って頂き,いろいろな示唆を頂けることは本当に有難く.<(_ _)>
成果出して,原稿書かなきゃなぁ・・・orz

で,また再び,しみじみプログラミングの後,フロ入ってみたりw

いや,疲れ取れるんですよねぇ・・・

スポンサーリンク