ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

設備設計

こんなベンダーや・・・


こんなベンダーのWebサイト見つつ.

ちなみに,スイッチのA-シリーズは,旧H3C製品(≒旧3COM),Eシリーズは旧ProCurve製品ライン(≒旧Compaq).
重複するものも多いのだから,早く製品ラインを統一して,もうちょっと分かりやすい製品ポートフォリオにして欲しいw

あと,こんなベンダーのWebサイトを見ながら,簡単な機種選定をしつつ・・・


設備図を精査.途中,いっきゅうけんちくし殿からアドバイス頂いてみたり.

調べものしながら諸々検討していると軽く1日経過.なんだかなぁ・・・orz

で,恒例の温泉(というか銭湯)で体の疲れを騙しつつ・・・


C2H5OHを摂取しつつプログラミングw


なんか,自分のための仕事(R&D)は,夜になりつつある・・・orz

スポンサーリンク