ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

インフラエンジニアの休日

ちょっと疲労が蓄積したせいか,遅めの起床.ってことで,朝昼ごはん.


でも,餃子はもうちょっとパリッと焼いて欲しいw


それはさておき,こんなスイッチと戯れつつ,いろいろ調べていると師匠から連絡あり.

師匠との会話は勉強にもなるけど,それ以前に話していて単純に面白く(笑).
もちろん一見雑談なんだけど,雑談(と外化)を通してリフレクションさせて頂いてるのだろう.
加えていろいろ刺激も頂いてます.改めて御礼.

それはさておき,仕事後フロへw

やはり疲れが取れていい感じ(苦笑).

そして,ちょっと技術面で基本に立ち戻ってたりしますw

スポンサーリンク