ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

東京紀行(2)

引き続き東京滞在.まずはしっかり和食で朝食.


午前のセッションを聞き,


軽く昼食w


そして,午後のセッションが早めに終わったので,散策w


IBN5100が奉納されているか否かは知らないが,とりあえず参拝w


で,引き続き徒歩移動し,毎年購入しているカレンダーを調達.

なんだか,今年から通販してくれるようだけどw

そして,古いドラマのオープニングであったような一場面.当然,電車は現行型だけどw


アキバに戻りつつ参拝.



それでも時間が余ったので,先に夕食摂取.


で,夜のセッション参加.ま,理想と現実を垣間見るw


で,フロ入って・・・


プログラミングでおしまいw

スポンサーリンク