ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

やっぱり資格でしょ(苦笑)

朝からケーキで熱量摂取しつつ,


地元のガイダンス予定などを見てみたり.


都市部は12月から活動開始だけど,地方は年明けなのね,とも思ってみたり.
やはり都市部先行のパターンは変わらんな,と.

そして生まれるのは,都市部と地方の「就活経験値」の差.
会社も少なきゃガイダンスも少ないので,経験を得る機会も少ない.
# それ以前に,就職への動機付けが弱かったりするのだが・・・orz

そして昼食に,ほぼ定番となりつつある「ネギうどん」を食し,


流れでこちらへ入校(笑).


バスマニアを自負する自分としては,やはり「大型」を取得せねばということで(苦笑).
無論,就職ガイダンスに刺激されたワケではないのだが,リスクヘッジも兼ねていたりする.
# 何のリスクヘッジかは不明だけど,どこへ向かってる?>自分

今すぐ通学は出来ないけど,とりあえず手続きだけ済ませた.

そして,しみじみプログラム組みつつ,


Mac OS X Lionをインストール.


で,フロ入ってリラックスしてきましたよ,とw

スポンサーリンク