ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

三が日最終日

昨日から流しているMpMemoryで,とりあえずエラーが出ていないことを確認.

この調子なら問題なさそうだけど,処理自体は一応明日まで継続w

そして,一応約束時間(+α分)にやってきた学生氏の進捗状況を確認.
結果,実質的に成果が出ていないことが判明.朝から出てきた意味なし(泣).

今日まで何してたのか確認すると「アルバイト」と・・・
彼らにとっては,卒業研究よりアルバイトの方が優先度高いのだろうね・・・orz

仕方なく,現段階からの作業を指示.確認できるようになったら言ってね,って感じで.
その間,昼食摂取w


こちらでは,こんな小麦粉使ってはんのねw


で,昼食後,しみじみ仕事しつつ学生氏からの声がけを待ったが,一向に応答がなく.
夕方まで待って様子を見に行くと,アルバイト疲れか睡眠中・・・orz
わざわざ休日に出てきた意味なし(泣).

明日までのゴールを指示して,お帰り頂いた.
発火しなくなったニューロンのまま頑張っても,意味がないのでw

そんなこんなで,こちらも撤収.読書しつつ・・・


とある年賀状に書かれていた含蓄のある言葉.


学生氏だけではなく,自分自身にも贈りたい.

スポンサーリンク