ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

ダウングレード


ダウングレードというか,青い方へ新規入会し,黒い方を解約w

先月,FFP提携カードへ新規入会したため,こちらはサブ扱いに降格w
AMEXではマイルが付かない支払い先があるので,その分こちらで補強しようと.
あと,クレジットヒストリーもしみじみ維持しとかないと,ということでw

なんだかんだ言っても,決裁カードとして利便性高いのはVISAなので.
# まず,使えないところないしw

後日談
黒い方の解約のため,プラチナカードデスクへ連絡.
すると「継続されたら10,000マイル」と「次年度会費半額」の条件提示が(苦笑).
ま,でも,既に青い方へ諸々の手続きを切り替えた後だったので,ありがたいご提案ですが解約します,と応答.

解約するって言ったら,引き留め策を繰り出すんだなぁ・・・と思ったw

スポンサーリンク