ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

Androidアップデート

なんか,Galaxy関連で諸々アップデートがリリースされていたので適用.

まずは,Samsung Kiesをアップデートw


で,おもむろに引退していたGalaxy S(SC-02B)接続.ファームウエア更新w


しみじみ更新されて・・・



無事起動.


Android 2.3.3から


Android 2.3.6へアップデートされました.実験機として復活か?(苦笑)


で,引き続きGalaxy S2(SC-02C)接続.ファームウエア更新.


こちらもしみじみ更新されて・・・



無事起動.


Android 2.3.5から


Android 2.3.6へアップデートされました.


アップデートされるのはいいんだけど,更新の度,無駄なAndroidアプリをプリインストールすんのやめてほしいw

ま,消すんだけどw

それにしても,Galaxy Sもアップデートされるとは思わなかった.
実は,Carrier IQ的な何かが入っていたとかなら笑うけどw

ま,入っているのは許容できるけど,ちゃんとオプトアウトできる仕組みを提供してほしいものだ.

スポンサーリンク