ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

基礎から再学習w


やっつけでなんとか原稿は仕上げたものの,ほんとにやっつけでグダグダな英語らしきモノが出来上がり・・・
ノリだけでなんとかやってきたけど,こりゃ,一度基礎からおさらいせなあかんな,と改めて認識.

そこまで遡らなあかんのか,とツッコミ入れられそうだが,案外きちんと分かっていない部分もあり(泣).
どうせやるなら,きちんとやりなおしましょうということで,今更ながら基礎中の基礎から再学習w

これで,よく今まで原稿書いてたよね・・・って感じです(自分に対して).

スポンサーリンク