ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

確定申告

昨年に続き,今年も朝一から行ってきたのはこちら.

ま,源泉徴収票など必要書類揃えて持って行き,税務署設置のe-Tax端末で確定申告書作るだけなのだがw
大した雑所得があるワケでもないのだが,国民の義務なので仕方なくw

待ち時間の間,e-Tax端末オペレーション支援の方とちょっと話していたのだが,必要書類さえ揃っていれば2月16日〜3月15日の確定申告期間前でも申告できるとのこと.
今度からは申告期間前に行ってみよう.税務署の方も忙しそうだしw

そんなこんなで還付・・・と思いきや源泉徴収額より年税額が多かったようでw

ちゃっちゃと支払いにいかねば・・・orz

スポンサーリンク