ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

教習5時間目


今日は第一段階みきわめ.

一本橋は何度か落ちたけど,なんとか10秒クリア.
スラローム,8の字も,ま,難なくクリア.もっとパイロンに寄せろとのアドバイスは頂いたがw
クランクも,まあ問題なくw

あとは波状路を先取りしたり,苦手な一本橋を何度も乗ったり,検定コースを一通り走ってみたり.
一本橋はとりあえず落ちなくなってきたので,減点覚悟で9秒台クリアを目指そうかと.

疲れるけど楽しいですよ(苦笑).
# こんなのやってていいのかどうかは別にしてw

次回からは,ひたすら検定コースを走るみたい.
んー,体力持つかどうか心配ですw

スポンサーリンク