ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

HAWAII #1

明石大橋を渡り,途中天保山を経由しつつ(苦笑)KIXへ.

# なんか,みんな疲れてるんだなぁ・・・orz

急に円安方向へ動き続けている為替相場に少々落胆w

# あと1ヶ月75〜76円台でいてくれればw

で,夕食を摂取し,


こちらの便へ搭乗.


約8時間で到着.


A330へお疲れさまって感じw


朝到着の便だったのでホテルにチェックインできず,とりあえずSightseeing(苦笑).
カメハメハ大王にご挨拶w


そして,1100 Alakea Streetにある,Alakea Corporate Towerへ.


1FにあるT-Mobile Storeへ立ち寄り,所用を片付けw


その後,少し徒歩移動後,こちらで飲茶など.


いやいや,美味でしたw


そして,こちら近くのバス停からThe Busに乗車.運賃2.50USDになっててびっくり.


そして,Ala Moana Centerでお買い物w


ワイキキを散策しつつ,ホテルへチェックインw



こちらで夕食を摂取しましたよ,と.



実は,2009年にも参加した国際会議参加のため滞在.
今回も同僚の先生やら,同行諸氏にお世話になりつつの滞在となりそうです(苦笑).

スポンサーリンク