ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

HAWAII #6

朝食を摂取し,


久々というか,今回滞在期間中初めての雨なしの日w


今日は午前中からこちらへ.


で,昼食を調達し,


近くの公園で頂く.



あとは,日陰でのんびりしてみたりw


待ち合わせ時間に戻ると,フラショーが始まるところだったので,一通り見てみたり.



さすがプロ.見入ってしまいました(笑).


その後,徒歩でこちらへ移動.


ハワイのお土産なのに「Made in China」だったり(苦笑),


以前の旅行でよく食べたケーキがホールで売られていたり,


あとは,日本酒も売られていたりw



そんな中,同僚の先生おすすめのこちらを購入.


ささやかながら,夕方から宴会をしてみたり.


で,2日で消費する予定だったこちらのボトルが・・・


きれいに無くなってしまいました(苦笑).


そんなこんなで今日も終了w

スポンサーリンク