ネットワーク管理者の憂鬱な日常

とある組織でネットワーク管理に携わる管理者の憂鬱な日常を書いてみたりするブログ

お買い物w

カード支払い額のチェックをしていると,見慣れないトランザクションを発見w

すわ,カード詐欺?と思い,よくよく調べるとAMZNでのお買い物.

当然,AMZN側の注文履歴と照合.
すると,これを購入したトランザクションが,x100で計上されてる(苦笑).

AMZN側の表示金額は問題なさげだけど,どちら(AMZN or AXP)のバグだろうw

それにしても事前審査なしで,これだけ一発に通してくれればね(苦笑).
ただ,支払えないけどw

(後日談)
原因はこれだったんですね.システム担当な皆様,おつかれさまです.


いずれにせよ,事象が明らかになった時点でプレスリリースを(ちゃっちゃと)出すことが必要ですよね・・・
そういう意味では,AXPの対応は,まあ迅速な部類なのかな,とw

スポンサーリンク